マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

十三湖またまた50-100

2015-08-14 | ウインドサーフィン
4.7+91Lアンダー30%ジャスト60%オーバー10%くらい?
今日も50-100達成にてヘロヘロおやすみなさい~








泊まった部屋は民宿ぽい旅館なのに洋室ツインルーム、俳優の松方弘樹さんマグロ釣り御用達の部屋だそう。

明日も鉄板5.3でがす?

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (げみ)
2015-08-14 22:30:23
一度は50-100をやってみたいものです~
羨ましい~~~
楽しんで下さい~~
返信する
Unknown (ツカモン)
2015-08-14 23:34:17
2日連続100キロはもはや驚愕です。マサイ酋長です(笑)。それより、7.3スラでも、4.7ウェイブでも50overしてるのがすごいです。明日も50-100やったらもうウインドではなく新手の変態プレイです(笑)。
返信する
げみさんへ (マルハ)
2015-08-15 08:34:16
げみさんは確か海公で90kmですよね~その方が全然難しそうです。
足の裏から頭まで全身いたいです(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-08-15 08:38:04
マサイかもしれませんが、エボルタ君ではなく人間だったようで、今日は無理ですね~
変態に関しては、某氏や某氏を差し置いては恐れ多くて名乗れません(笑)
返信する