マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ! (catman)
2014-12-18 21:30:59
いいの見つけましたなー(*^^*)
返信する
シマー (高ポン)
2014-12-19 07:34:08
にラインナップ戻すの?
返信する
イイナー (かわ)
2014-12-19 10:16:05
これでおいくら?
私はガストラの5.0が欲しいです。
勿論、中古で!
返信する
Unknown (iso)
2014-12-19 13:05:59
土曜の館山怪しいってか、大雨でがす?
返信する
catmanへ (マルハ)
2014-12-19 16:37:24
相場がわからないので、いろいろ比べるのが大変です。
そろそろウインドしましょう(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-12-19 16:40:21
戻す?今までラインナップというほどシマーで揃えたこと無いのですが、どこかのプロをオラと間違えたのでは(笑)
返信する
かわさんへ (マルハ)
2014-12-19 16:42:21
値段はこっそり教えます。
かわさんニール党じゃなかったけ?5.0もイイですが、早く4.0+80L買いなさい(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-12-19 16:45:02
今GPV見ましたが絶望的ですね、吹いても夕方&雨。
とりあえず用があるので、あさイチで材木行きます。その後三浦で様子見か…
返信する