マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

短時間だが5.9ジャスト津久井浜

2020-03-07 | ウインドサーフィン
今日は早めに8時過ぎ着、小雨。
イジリーさんは既に出ている。みぽりんが丁度5.5で出て走っているがアンダー気味のような気もする。Mさんセット中多分5点台。
とりあえず5.9+104Lで走るだろうと、9時出艇。旧棒杭あたりからはジャスト、アンダーでもオーバーでも無くジャストで安定、最高と言いたいところだが雨が顔に当たり、イマイチ気分は盛り上がらず。
Mさんもしっかり走っている、みぽりんは遙かカミだが、風向きがサイドでそこまで行かなくても走る(笑)

雨が上がってよし!楽しいと思っていると、次第にガスティーになり、インサイドに戻ると結構立ってるのがつらい。戻るとぱぱりんがいて、肋骨がまだ痛いので5.3との事。
様子見後MAGICRIDE109で出てみると、ブローが入るとジャストで走るが、ガスティーで腕が疲れる。入ればどのサイズでも大抵走るが抜けたら止まりフラフラで次第に腕が上がり、止まる時間も長くなり撤収開始。
ウィングの試乗会をやっていて、最近アグレッシブさが際立つSHOちゃんが挑戦していた。




みぽりんが土佐洋子さんに30年ぶりに会って挨拶したと…ていう事は最近ボケてるらしいオラの計算だと前回は小学生の時?お互い良く判ったなと感心する。
カタマリさんと呼んでいるのは、みぽりんだけかと言う話しになり、元祖はakayamと教えてあげる、もし津久井に女連れで来たら紹介しよう。因みにMAKIちゃんを〇〇〇さんとラストネームで呼ぶのはカタマリさんだけらしく、尊敬しているのだろう、あっ、オラも尊敬している。

短い時間だが、楽しくジャストで乗れてヨカッタ。
明日は雨じゃ無くなればイイザンス。

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2020-03-07 19:22:04
今日は菊名でした。
帰りがけに見かけて絶叫して呼びましたが、ガン無視されました(T_T)
次回はご一緒に!
返信する
Unknown (カタマリ)
2020-03-07 21:05:28
えっ〜俺しか○○○さんって呼んでないんだ!
もちろん尊敬してるので・・
でもマークできたらmakiちゃんって呼ぼうかなw
返信する
Unknown (○○○)
2020-03-07 22:38:18
かたまりさん、マークしたらどうぞ呼び捨てで〜、なんて言ったら皆さんにマークられた上に「おい○○○!」って呼び捨てられそうですね。(*´Д`*)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2020-03-08 07:09:56
お疲れ様でした~
全然気づきませんでした、申し訳ありません。次回からはゴッドファーザーのホーンを着けて鳴らしてくれれば絶対気づくと思います(笑)
菊名は砂が怖くて行きませんでした、千円か砂か、悩みます。
返信する
カタマリさんへ (マルハ)
2020-03-08 07:25:55
記事でファーストネームと書いていましたがラストネームの間違いで、修正しました。
〇〇〇さんからMAKIちゃんへ変えるのは今さら恥ずかしいと思うので、マーク出来たらというのは、良いきっかけですね(笑)
返信する
〇〇〇さんへ (マルハ)
2020-03-08 07:27:16
これからは「マークした方はマークされた方を呼び捨て、逆はちゃん付けにする」と、ジャイブが上手くなるかも知れません。
カタマリさん「MAKIちゃんおはようございます」
MAKIちゃん「おう、カタマリ!今日も朝日がまぶしいな」
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-08 07:55:01
マジックライド109なんて、持ってましたっけ?新兵器?ヘブンさん対策?(笑)
返信する
Unknown (みぽりん)
2020-03-08 14:36:42
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね(^O^)/
マルハさんの計算は正しいです。ウフフ。
30年ぶりって、お互いかなりの衝撃かも( ̄O ̄;)
返信する
unknownさんへ (マルハ)
2020-03-08 18:02:03
unknownさんはたぶん某氏と思いますが、意外とワタシに詳しくないですね(笑)
104LのFSWは実ボリュームが少なく、MAGICRIDE109はクリスマスセールにもつられ購入しました。
確かにラインナップはHeavenさんに近いですね。
返信する
みぽりんへ (マルハ)
2020-03-08 18:23:15
お疲れ様でした~
小学生の時、地元では有名な企業の娘と同級生で仲良しで、彼女は可愛くて頭も良くお屋敷みたいな家に良く遊びに行きました。
誕生会に呼ばれたのを妬まれ、喧嘩を売られた事も有りました(笑)
機会も無いでしょうが、会ってみたくなりました(爆)
返信する