マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

風落ちるのが早すぎなWC

2018-05-13 | ウインドサーフィン
午後には風が落ちる予報なので、早めに10時前三浦海岸駐車場着。
5.3で十分なくらい吹いている。

ロープで仕切られたエリアが有り、シートを敷いて皆さん座っているので新たな観戦エリアか?でも砂が飛んで大変では?薄着の人がいるが寒くないのか?などど思っていると、薄着の人はみぽりんで、ビーチヨガの体験イベントだった(笑)
レースのスタートが切られる、7点台と思われるが走らない選手もいてキャンセル。おそらく最大セイルにチェンジし海上待機しているがみるみるうちに風が落ちる。今日はやれてもフォイルという感じで、十分雰囲気は味わったので、ニューブームの見積と黒い秘密兵器をゲットし帰途につく。黒い秘密兵器とは知る人ぞ知る野球漫画である。













予報は微妙だが、もう1レースくらはなんとか出来る事を祈るでがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薄着のみぽりん)
2018-05-13 15:30:25
鉄輪、股さき事件がなきゃ一緒にできたのに〜(¬_¬)
マルハさん帰った後また風上がってきて、どんどんレース
消化してましたよー。
黒い秘密兵器、お披露目楽しみにしてまーす(^○^)
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2018-05-13 15:58:39
鉄人の股裂事件に興味あり。詳細をアップ願う(笑)これからは、またりんと呼ぶんすかね?
返信する
Unknown (Heaven)
2018-05-13 17:21:16
昨日 見に行きました。
会場に来ていた方は 一般人が 多かったような気がしました。ウィンド人口少ないですね。
PS. ブーム あの位置で折れるのですか?
返信する
みぽりんへ (マルハ)
2018-05-13 17:59:47
あれ~もしかしてフォイルですか?
薄着の人は作り話では無く、マジに心配していました(笑)でっ判明した時ヨガのイントラやってるのかと思いました。
黒い秘密兵器はネットで検索してみてください(爆)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2018-05-13 18:02:23
ジャイブでヌルヌルデッキで滑り〇馬プレーになったらしいです、2ヶ月前ですが…
今さら八郎先生の整形外科に行こうかと言ってます。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2018-05-13 18:05:50
実は昨日館山で待っていました、誰も知り合いなどがいない珍しい状況でした。
結果的に昨日観戦がヨカッタですね、一般人が多いのは、下から2番目のアントワンの写真を見てもわかりますね。
ブームについては内緒でそのうちお話します。
返信する
Unknown (高ポン)
2018-05-13 18:24:45
アハハ・・・
鉄リンもヌルヌルプレーしてたのね(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2018-05-14 19:25:48
マジレスですが、ヌルヌル解消は高くて、古いボードには躊躇します。
返信する