マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

2021-01-27 | たわごと
腰にショックを与えてはダメだが、ウオーキングは良いと言うことで2日続けて25,000歩以上歩いたら、疲れて腰が痛くなってきた(笑)

外食は、回らない寿司が安全ではと考え(元々衛生管理されているだろうと)ラーメンから寿司に転向を試みるも、味が同じですぐ飽きる。因みにランチならラーメンとコストは変わらず。


2年3ヶ月で20,000km、コロナの影響で35年前にクルマ買ってから最も遅いペース。


けんちゃんは友達になったみかんちゃんとケーキ食べて楽しそう。


腰のおかげで暇、でかい事がなかなか出来ないザンス。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2021-01-27 13:12:40
怪我ですかぁ。当方も肋骨骨折から肋骨筋損傷でほぼ何もできず、5か月がたちました。涙
返信する
Unknown (サリ坊)
2021-01-27 15:17:22
∑(゚Д゚)ケンちゃんにはバーチャルなお友達が?!凄いですね。。
返信する
Unknown (Heaven)
2021-01-27 20:01:06
3月に復帰したら 遠征しましょう。それまでは お大事に!
返信する
kenkenさんへ (マルハ)
2021-01-27 20:07:44
そうですか~大変ですね、ワタシは日常は何とも無いのですが、兎に角無理をせず治すのが近道な気もして、我慢してます。
デブにならないよう気をつけるのみです(笑)
返信する
サリ坊へ (マルハ)
2021-01-27 20:11:08
先ほどバーチャルご飯のちらし寿司をあげました。最近かまってなかったら、部屋の隅にこもるようになり、性格が甘えん坊からシャイになってました(笑)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2021-01-27 20:15:15
ありがとうございます。
復帰はGW頃になる感じですが、最近行ってない内房で楽しく乗りたいです~
返信する
Unknown (高ポン)
2021-01-28 14:15:37
GWですかあ〜、年齢が上がると、今までと同じ食事量だと、新陳代謝が弱まり、肥るみたいです(涙)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2021-01-29 18:21:43
基礎代謝が下がるのでしょうがないですね~まあ、自然に食べる量は減ってる気がしますが…
ワタシは元々骨細でデブが似合わないので(笑)かなり気をつけてます。
返信する