マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日こそは (お山のじーじ)
2015-10-02 22:04:46
西風なので西湖へと八ヶ岳おろしの吹き荒れる我が家を出発したが先日の最低気温6℃とは打って代わって暑いくらいだったので急遽本栖湖へ。

晴れ渡ったドラゴンは西の微風だったが知り合いがいてしばし歓談。 一人ぼっちの西湖よりよかったと自分の選択に納得。 南に変わったので2時半に出艇したがたまーに走る程度、それが長く続き片付けをと思った4時前に今日一番の風が15分間吹いて一応満足。 結局今日のドラゴンは2人だけ。 

〇イズから委託販売の代金が入りちょっと小金持ち。
返信する
お山のじーじさんへ (マルハ)
2015-10-03 21:13:33
う~ん、何だかんだで、気温が上がればプレーニングは出来るのですね~
という訳で、明日行きます!
返信する