マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

今日は休養

2021-05-04 | たわごと
大して乗ってないのに腕の筋肉や関節が痛く、予報も怪しいので明日に期待する事に。
こんなご時世だが美味い家系が食べたくて我慢出来なくなり、空いている時間帯を狙い「どんとこい家」


昨日の事を思い出す、沈した時SHOちゃんがノンプレで来たので手を振ると、こっちを見て
「えっ、誰?」と言ってるように聞こえたので
「オレだオレだ、忘れたのか~酒買ってこい!」←心の声
結局誰か分かったのか不明だが、岡千秋がウインドで沈していたら誰でも驚いて訳わかんないだろう。
イメチェン作戦が成功の手応えを感じた。

そして「おそば(つゆなし)おかわり430円」でつゆが足りなくなったのを何度も思い出し、本当に一生のトラウマになりそうだ。

明日はHeavenさんより早く行くのが目標ザンス。