マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

久々のプリクラ

2014-07-23 | 日記
職場の飲み会が川崎で有り、二次会はゲーセンでプリクラ。
プリクラは10年以上やった記憶無し、どうしていいか解らず、適当に参加していたら…LINEで何枚か送られてきた。



何じゃこりゃ、翌日、他の写真も含め、邪魔されただの散々だった(笑)

LINEで送って来たということは、データをスマホで吸い上げられるのか?凄いね~

次回は一番後ろでこっそり写るでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まわりが (catman)
2014-07-25 00:48:36
ぜんぶ若い女子に見えるんですが…

犯罪だな。
返信する
セクハラ (高ポン)
2014-07-25 07:39:06
此は、正に、セクハラ証拠写真だすな(笑)
返信する
Unknown (くろべ~7)
2014-07-25 16:59:38
目を細めて見ると、みんな若い、かわいい子に見えるんですけど。もし、そうでなかったら、職場ではメガネを外したら天国だと思いますよ。(笑)
返信する
catmanへ (マルハ)
2014-07-25 20:42:59
二十歳から年上までいますが、皆さんお若いですよ(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-07-25 20:44:09
オラが事実上一番下っ端です(笑)
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-07-25 20:49:26
みんな若いかは?ですが、かわいいは肯定しておきます。いまさら死ぬまで天国は無いでしょう(笑)
返信する