マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

菊名5.9前半まあまあ

2019-11-09 | ウインドサーフィン
6時40分着、Heavenさんがすでに7.5セット中。
迷わず5.9+104Lをセット、出艇したHeavenさんを見ていると島の手前から走るので、5.9でも走ると確信し7時15分出艇。

アンダー気味ながらブローが入ると走る。
しばらく乗っていると定置網のシモでHeavenさんに抜かれるが、すぐに走りだし今日初のジャスト、Heavenさんにもついて行けるので、このまま上がれと思うも本日マックスだった。それでも上れるくらいは走る、akayamも5.9で走ってるっぽい。
様子見で戻ると皆さん来ていて、ぴょんさん6.5roboちゃん7.0おいそさん6.2M田さん7.8先生6.2、それならバッチリかなと思う。

しかし再び出るとブローでなんとか走る程度で、HeaavenさんM田さんの2人勝ち状態。
10時半あきらめて撤収開始。

堪能したっぽいM田さんに聞くと予想どおり「スラは楽しい」と…明日はゲロオーバーになるようお祈りしたのは言うまでも無い。






帰りは最近のパターンでラーメン後下道で帰宅。




佐原ICの先、結構美味い、庄太系との話しも有る。2~3回行ってるが無用に広い店内で客がなかなかさばけない事を除けばオススメかも。

明日はHeavenさんの前に到着するザンス。

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんきち)
2019-11-09 20:03:04
5.9でも走ったにょねん😋
ってか最近親分の姿が無いと思ったら菊名三昧やん!かわゆい子分を放置プレイっすか(笑)
返信する
げんちちゃん (マルハ)
2019-11-09 20:27:12
老後2000万円貯金のため菊名で駐車代を節約していましたが、やっぱ津久井ライオンズ沖が吹いてる気がします。
今日イカを大量に食ったので、明日はクンクンしてもらえるなら津久井に行こうかと思います(笑)
返信する
Unknown (高ポン)
2019-11-09 21:09:17
お疲れさまでした・・・
明日はダメと思ってました(笑)
返信する
Unknown (おいそ)
2019-11-09 22:23:47
お疲れ様でした。写真のシマーセイル、キレイに張れてますね!今日も、上に上りそこそこ走れました。
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2019-11-09 22:34:37
お疲れ様でした。確かに今日のようなコンディション時には津久井が良いかも知れんすね。明日、津久井にマルハ号が停まってたら、お付き合いします(笑)
返信する
Unknown (Heaven)
2019-11-10 00:39:28
お疲れ様でした。
7.5は 丁度良い感じでしたが やはりデカいセイルは 疲れますね。後半は ボロボロでした。明日(今日)は 出撃出来るか 微妙です。
返信する
高ポン先生へ (マルハ)
2019-11-10 04:16:01
お疲れ様でした~
先生が帰ると吹くので、今日は7時に帰ってください(笑)
返信する
おいそさんへ (マルハ)
2019-11-10 04:18:38
お疲れ様でした~
マストはノーリミッツですが、シマーは大丈夫みたいです。前のノース5.8は個人的感想ではしっくりきませんでした。
やはりスラ板の方が走りますね。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2019-11-10 04:24:40
お疲れ様でした~
ライオンズ沖は湾の真ん中なので風の通りが良い気がします。吹き下ろし的なのも有るかも。
今日は津久井に行ってみます。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2019-11-10 04:29:51
お疲れ様でした~
休み無しであれだけ乗ればボロボロになると思います、フツーの人間になったのですか?
出撃微妙とは、まさか疲れのためですか?電池交換してみてください(笑)
返信する