マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

十三湖へ

2019-08-13 | ウインドサーフィン
遠征出来るのは13~16日まで、魂さんは十三湖はあきらめ東で吹く浜名湖へ行くとの事、サトウさんが一緒か未定で寂しそうなので気になったが、十三湖は14~16日まで鉄板ぽく、魂さんより北の将軍様だと思い、今朝7時に出発。
常磐道経由でほとんど渋滞なく、休憩ばかりしていた割には17時に青森市内のホテル着。




常磐道をゆっくり風景を見ながら走ると、何の思想もないオラでもオリンピックで浮かれる前に、やる事が有るのではと思ってしまう。

今日はお盆で青森はお休みだらけ、なんとかぼっち居酒屋へ滑り込み…




ホテルへ戻りおやすみなさい~
明日は北の将軍様によると5前後でバッチリらしい。

先日鉄りんのお見舞いに来ていただいた時、Heavenさんの凄さを改めて認識したので、死ぬ気で乗るザンス。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の将軍様)
2019-08-13 20:41:51
あざぁーす!でもハズしたらすんません(笑)今年は台風のおかげで予想がしにくいってのが本音ですが、明日は鉄板っしょ!だったらいいなぁー(笑)
返信する
Unknown ()
2019-08-13 20:58:40
楽しんできてね〜
返信する
Unknown (Heaven)
2019-08-13 21:23:45
死ぬ気で乗らなくてもいいですが 楽しんできて下さい。
返信する
北の将軍様へ (マルハ)
2019-08-14 06:50:41
将軍様を信じてます、鉄板どころか吹きすぎが心配です。
返信する
魂さんへ (マルハ)
2019-08-14 06:51:28
魂さんも最終日サトウさんと楽しんでください。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2019-08-14 06:54:53
青森で入院しないよう気をつけます(笑)
返信する