マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

十三湖は6勝3敗

2015-08-16 | ウインドサーフィン
予報はイマイチの上、シーカヤックのイベントが有り駐車場所は午前中混んでいるので、鯵ヶ沢の海の駅と併設の相撲館に行く。
相撲館と言うより舞の海館だが、意外と楽しめる。

昼前十三湖着、やはりそよ風、道具の虫干し。Sお父さんが6.5で出るも走らないので、撤収準備開始。
お父さんは一旦戻りダメ元で最出艇、微妙に走り始める。8.0を持っているアストロさんにすすめるが、昨日まで乗り倒し、今日相模原まで帰るので体力温存のよう。

お父さんが止まらなくなり、迷うが積んだ道具を下ろし7.3+112Lをセット、鉄人もつられて6.6+98Lをセットし16時15分出艇、しっかり走る。
真ん中付近は5.台でも走る。
17時過ぎ時間切れで終了、20km走り満足して〆る。











9日中6勝3敗で勝ち越し、帆走距離約420kmでお腹一杯胸おっぱい満足まんぞうな十三湖だった。

左足の付け根とふくらはぎと裏が痛い、早く直さないと業務に影響するでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (kenken)
2015-08-17 15:17:55
広くてドフラット気持ちよさそうです。
返信する
kenkenさんへ (マルハ)
2015-08-17 21:29:01
フラットと言うより、微チョッピー?
ぜひ来てみて欲しいです、案内しますよ~
返信する
Unknown (Heaven)
2015-08-18 01:30:22
遠征 お疲れ様でした。
6勝3敗・・風を呼ぶ男になりましたね。
これで気持ち良く 社会復帰出来ますね。
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2015-08-18 12:40:00
横浜から何時間で着くんすか?行かないとは思うけど、念のため(笑)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2015-08-19 00:48:17
普通に歩けません、八甲田が余計だったかもしれません(笑)
毎年ほとんど勝ち越しですよ~でも遠いので外したら悲惨です。
三浦でも風を呼べれば良いのですが…
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2015-08-19 00:50:35
横浜から約800km、渋滞なく休憩入れて10時間くらいですかね~ぴょんさんの新車なら楽勝ですよ(笑)
返信する