マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

海公倶楽部忘年会

2013-12-14 | 日記
幹事のcatmanが体調不良で不参加になってしまったが、幹事代行のakayam&ツカモンの活躍で盛り上がる。

昨年に引き続き、鉄子アイドル、最近は有吉の番組に出ているらしい鈴木まりえちゃんが参加、ダジャレトーク(笑)とミニライブで盛り上がる。


記念写真と撮ろうとしたら、いつの間にか後ろに…とてもそのまま載せられないのでモザイクしてみた(笑)


う~ん、もう寝るでがす。

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うえーん… (catman)
2013-12-15 08:20:47
行きたかったよーん(涙)

今回はまりえちゃんとのツーショット写真がやたら多い気がするんだけど…
返信する
楽しかったです (かわ)
2013-12-15 09:17:05
昨日はお疲れ様でした。
メッチャ楽しかったですねー♪
きたまくら→北鎌倉がうけた!
次回は養老飲み会は、どうでしょうか?
返信する
catmanへ (マルハ)
2013-12-15 13:53:16
今回は残念でしたね~、でもちゃんと準備してあったからこそでしょう。
結果的に後継者が出来て良かったじゃん(笑)
返信する
かわさんへ (マルハ)
2013-12-15 13:55:58
お疲れ様でした~
マジ楽しかったですね、ダジャレは全て忘れました(笑)
養老やりたいです、新年会ということになりますかね。
返信する
Unknown (iso)
2013-12-15 14:03:30
昨日はお疲れ様でした!
ツーショット写真には尻か小学生並を撮せば良かった。。。と思っております(笑)
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2013-12-15 14:46:54
お疲れさまでした。また、海で宜しくです。
返信する
昨日は (akayam)
2013-12-15 15:29:31
お疲れ様でした!!
景品のデビルイヤ-お気に入りでしたね~(笑)
ぴょんさんが眩しくて目がチカチカするってかなりの
ビ-ムを放ってましたね(笑)
iso先輩はバニ-boyで何か逆だったような…(笑)
返信する
Unknown (ツカモン)
2013-12-15 15:37:41
昨日はありがとうございましたー。
盛り上がって良かったです。
やっぱりCatmanさんの不在により、猛獣たちの
統制が効かなくなってモザイク写真のような
スゴイことになってしまったんですね。。。

指の負傷、お大事にしてください。
ウインドもしばらく封印ですか?
では次回も飲み会で。。。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2013-12-15 20:46:36
まりえちゃんがメジャーになったら自慢しようと思ったのに、君たちのおかげで台無しです。
小学生並ならモザイクしなくても犯罪にはならないのでまだ良かった(笑)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2013-12-15 20:49:27
お疲れ様でした~
こちらこそ、よろしくお願いします。この際毎週帰ってください(笑)
返信する