マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

久々の3セット

2011-05-22 | ウインドサーフィン
今日は早く行って曇ったら即撤収と、津久井浜8時過ぎ着。
海面は4.台、でも微妙に風は落ち、マルハRRD 91+ALPHA 5.4、トリエRRD 77+COMBAT 4.7をセット。

出てみると急に上がりオーバー、激ブローではマスト手をグイグイ押しながら乗る感じ。
それではと昨日届いた3.7を張り、マルハRRD 77+COMBAT 4.7、トリエBILL 69+SESSION 3.7で出艇。
とりあえずジャストだったりオーバーだったり止まったり。でも楽しい。

いきなり風は落ちしばらく待った後、また上がって出艇。でも1時頃には落ち本日終了。

久々の3枚張り。


トリエはニュー3.7に乗れ、ウエットも注文し超満足な模様。
マルハもガッツリ乗れ大満足。

今後は梅雨型になり、吹くのは今日が最後との話も。
とりあえず今年の春は、休日に風が当たって良かったのかも。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catman)
2011-05-23 10:59:20
土曜日は浜からマルハさんの勇姿を見てありました。
オイラも後を追いかけたんですが海藻地帯であえなく沈…海上ミートはできませんでした。
またご一緒しましょう!(おニューセイルいいなぁ~)
返信する
私も・・・ (高ポン)
2011-05-23 22:35:50
FSWセットで出ればヨカッタ(涙)
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2011-05-24 07:09:58
catmanさんの車が無かった気がしたので、材木かな~と思ってました。
スラロームは普通のフィンなんですね。
オイラはナンチャッテなのでウイードです(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2011-05-24 07:14:45
動画見ましたよ(笑)
やはりオーバーになると、100Lオーバーのスラロームはキツイですね。
返信する