マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ウインド車で使えるのか

2014-04-07 | 日記
タイトルの「ウインド車で使えるのか」っていまさらだが、契約前に確認したとはいえ、全てではなく不安なので試してみる。

少し工夫をすれば、後方視界の問題なく収まる。


ポリタン1個運転席の後ろに移動、セイルを全部出さないとマストは取れない感じ。
後席はダブルフォールディングではないが、起こした座面が邪魔にならずかえって良い。スカしたクルマ雑誌はダブルフォールディングじゃないと、手抜きだと言う、解ってないよね~

ルーフキャリアを着け、ボードを載せてみる。


キャリアバー長すぎた、ワンサイズ短いのを注文しなければ。ボードケースがルーフに干渉しないのはオッケー、フットを跨いでパッドを着けたいが、これは自分で切って合わせるしかないな。

大きな問題は無く、安心したでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (catman)
2014-04-08 07:11:06
西口で明らかに黒い人が歩いて来るので、初めはジャマイカ人かと思いました(笑)
ゴルフへの積載バッチリじゃないの~V70に入ってたのがまるまる入っているってことね。
返信する
二人分 (かわ)
2014-04-08 09:05:47
沢山積むよねー。
これって帰宅したら全部下ろすのでしょうか?
返信する
外見 (高ポン)
2014-04-08 09:53:11
からは、想像出来ない、積載力ですなあ~
返信する
catmanへ (マルハ)
2014-04-08 22:53:26
大猫が歩いて来るのでびっくりしました、やはりおやつの鯛焼きを買いに来たのでしょうか?
余裕は無いですが、一応入ります、でもパズルのようで入れる順番が決まってます(笑)
返信する
かわさんへ (マルハ)
2014-04-08 22:56:24
ルーフは平日は降ろしてますが、室内は濡れたやつくらいしか降ろさないです。
ハイエースが入らないのでこうなるんですよ。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-04-08 22:57:46
先生のクルマならもっと入るので、3.7~9.0まで積んでください(笑)
返信する