マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

予想どおりオーバー津久井浜

2016-05-04 | ウインドサーフィン
10時半津久井浜着、賀来プロに聞くと、4.7だったが少し落ちたとのこと。
マルハ4.2+80L、鉄人3.7+72Lに即決。ちさん、オイソさん程なく登場、4.2と3.9とのこと。

出るとクロスオンで4.2ジャスト、前回爆風乗り逃げと同じくらいだ。よしよし、14時頃から上がる予報だし乗り逃げだ。休憩で上がったらHeavenさんが来ていたので、4.2でキツくなってきたと告げるが、3.6を積むのを忘れたとの事で4.2、ツカモンも着、4.0。
しかし、微妙に弱くなってきて、休憩タイム、スラが好調そうで長い休憩タイム…ぴょんさんが障子張りが終わったようで登場、4.8を張れば一人勝ちではと勧める。

13時半頃、吹いて来たように見えたので出ると4.2でガスティーながらバッチリ走る、しかしあっという間にゲロオーバー、後で聞いたが剣崎は20m/s以上。全く面白くないが、仕方なくセイルにしがみつきながら乗る。鉄人の3.7+72Lセットで出てみるも、かなり楽だがオーバーからアンダーまでという感じで、撤収開始。その中でツカモンは50km帆走を目指しているのかひたすら乗っている。後で聞いたらその通り、若くて目標のある人は流石だ。



























明日は早起きして津久井浜行くでがす。

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2016-05-04 21:33:57
楽しめた様で羨ましいっす。。。
早起きしたいっす。。。
返信する
Unknown (woodman)
2016-05-04 22:02:59
お疲れ様です。楽しめて何より私は4日間乗ったのがひびいて身体が動きませんでした。(T ^ T)明日は行くつもりです早起きしなくても大丈夫そうですが?明日津久井で!
返信する
Unknown (ツカモン)
2016-05-04 22:29:03
お疲れ様でしたー。写真もありがとうございます。GPSは数字にとりつかれちゃいますね(笑)。若くはないです(爆)。GT31は距離が分からなくていいですよね。今日はフラフラなんで明日は早朝厳しいかもです(笑)。
返信する
Unknown (Heaven)
2016-05-05 01:46:17
お疲れ様でした。
写真有難う御座いました。
今日は 何もやらかさないで済んで良かったです。
ぶっ飛びそうなウィンドでしたが 体も道具も無事なので良しとします。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2016-05-05 08:27:36
お仕事お疲れ様です。
3.7オーバーはウインドも仕事も大変なのがわかりました。
次回はぜひ!
返信する
woodmanへ (マルハ)
2016-05-05 08:30:31
そう言えば、昨日は吹いてる割にシャロウのメンバー少なめ?どこか行ってるのかと思いました。4連チャンは流石に疲れますね。
今日はとりあえずスタンバイ中です。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2016-05-05 08:40:43
お疲れ様でした~
昨日の50kmは実質十三湖の100km以上と認定します。40代は若手、50代は中堅、10年後には50代が若手です。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2016-05-05 08:45:25
お疲れ様でした~
結果的に賀来プロのように朝早くからが満足まんぞうだったようです。確かに怪我なく、道具もバテン4本中5本折らなくて良かったです。
返信する
ゲロオーバー (高ポン)
2016-05-05 16:56:43
と思って、安息日にしました(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2016-05-06 16:09:14
海公かと思ってました。
返信する