マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

失念

2015-11-30 | ウインドサーフィン
昨晩、カエルライダーからLINE

カエル「先輩来週(今週末?)クシ連発してますが。。。土曜日って忘年会では?」
マルハ「あ 忘れてた」
カエル「昨日から流石っす!」

それでツカモンはクシ行けないっていってたのか~
誰にも言われなかったら間違いなくクシに行って、帰る頃LINE?メール?が来て気付いただろう。

お礼に、ツカモン撮影の写真を載せる。




噂どおりズッパさんと同じだ!しっかり決めるカエルに脱帽でがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (高ポン)
2015-12-01 07:44:54
ここまで来ると、脱帽だす(笑)
返信する
Unknown (ツカモン)
2015-12-01 16:20:08
2人のボトムターン、まさに複写状態ですね。isoさんの体の入れ方、レールの効かせ方、スプレーなど、カエルとは思えないキレのあるターンです(笑)。ワタシは棒立ちジャイブなので、カエルを見習って今シーズンは村櫛特訓に励みます。でも今週末の忘年会はさすがに忘れてないですが(笑)。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-12-01 16:42:00
確かにカエルライダーには脱帽ですね。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-12-01 16:52:21
トリムして、並べて驚きました。攻めてますね~ゲティングでもいきなり目の前にすごい勢いで現れて、驚きました。才能を確信しました。
相乗りだと、オマになっちゃうのでは…でっ土曜午前館山は有り?
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2015-12-01 22:00:04
笑えた。
忘年会時にカエルライダーにフロントについて、講演頂きたいものです。
返信する
Unknown (カエル)
2015-12-02 06:46:35
家宝にして末代まで大事にさせて頂きます
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2015-12-02 16:54:52
残念ながら、カエルライダーは来ないそうです。オマコソ練では?
返信する
カエルさんへ (マルハ)
2015-12-02 16:55:58
いやいや、今後もっと凄い写真が撮れるでしょう。
返信する