マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

初乗りOK

2011-01-02 | ウインドサーフィン
今日も寝坊、観音崎、剣崎の風速は微妙だが、風向きは良さそうなのでGO!

10時半着、イマイチ。シャロウの店長さんによると、落ちてしまったとのこと。しかし、ネタ作りのため、出艇することに。
マルハiSonic 101+V8 7.5、トリエSONIC 90+V8 6.5。

アンダーながら、バッチリ走る。周りは止まっているのに何故か?最近の軽量化の効果か?ちなみに現在171cm、62kg。

しかし、数往復でやばくなり、休憩。
風おやじさん登場、そしてぴょんいちさんにもお会いした。
バリバリのおやじWSF、尊敬します。

もうだめかと思っていたが、1時頃ややクロスオンで風は復活。インサイドまで風は入り、海面は超フラット、MAX時は6.5ジャスト。
小一時間堪能し、撤収。

シャロウ前はそこそこの賑わい。


片付けはポカポカ陽気。


初乗りはバッチリ、ナイスなコンディションだった。
これで今年は冬もモチベーションキープ出来そう、ニャンキュー。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす! (catman)
2011-01-03 19:03:52
マルハさんも津久井にいたんですね!高ポンさんと同じV8が見えたけど、やっぱりそうだったんだ。 結構走れて良い初乗りでしたね。
ニャンキュー=最高!(笑)
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2011-01-03 21:11:39
catmanさん、新年会で早く帰ったとか…、会えなくて残念でした。
ニャンキューは、もーれつア太郎のなか(元祖のコミック)で、一度だけニャロメが言ったんです。
今のオイラなら、ニャンチューですが(変)
返信する