マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

昨日の動画と写真

2017-04-09 | ウインドサーフィン
北が吹くかも知れないが、今日は完全くつろぎモードで動画編集など。
Heavenさんから菊名吹いてる情報、流石エボルタ君(笑)

メットカム動画



写真



週末吹く周期になってきた?でがす。

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
iso (Unknown)
2017-04-09 18:21:43
写真と動画ありがとうございます。
おいらも雨に負けて引き込もってしまいますた。次回晴れた日に宜しくお願いします!
返信する
Unknown (Heaven)
2017-04-09 19:29:49
5.3オーバーの中 メットカムで良く撮れていますね。後ろを追っかけるので オーバー気味の方が撮り易いとは思いますが 昨日の風でメットカム撮影は やっぱり変態ですね(笑
本日は 最初は5.4オーバー、最後は東に振れて3時位に風が落ちてしました。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2017-04-09 19:55:32
ワタシは雨降ってるのも気付かなかったです(笑)やっぱメットカム編集は大変ですわん、今週末もガッツリ乗れそうですね~
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2017-04-09 20:01:05
今日は何かと理由をつけて行きませんでした、乗るとは流石です。
昨日の動画はSHOちゃんMAKIさんは一生懸命撮りましたが、ツカモンやちさんは「オレを撮れ」電波を送ってくるのでオーバーで嫌でしたが仕方なく撮りました(笑)ウインド界に撮りたくなるような方が増えて欲しいです(爆)
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2017-04-09 20:14:20
後ろからぶっちぎりをCUT頂きありがとうございます。
とても、負けまいという気にはなれないコンデイションでした。しかし、マルハさんオーバーに見えないすね。
返信する
Unknown (akayam)
2017-04-10 10:19:44
写真に動画と沢山有難うございます。Gopro欲しいなーと思いつつ中々手が出ません。てか自分が着けると海の藻屑となりそう(>_<)
返信する
Unknown (高ポン)
2017-04-10 17:15:58
ひいこら言って乗っていたので、撮影に全く気付きませんですたあ~(涙)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2017-04-10 19:51:29
オーバーに見えない?因みに動画のSHOちゃんちさんを撮っている時はオーバーでスピード出せず近づけませんでした(笑)
確かにオーバーは嫌いじゃないとは思いますが…
返信する
akayamへ (マルハ)
2017-04-10 19:54:34
因みにワタシのはソニーです、速度表示は今Goproでも有るのかな?くどいようですがakayam速いですね、夏に向けてスラ復活期待します。
返信する
高ポン先生へ (マルハ)
2017-04-10 19:56:10
アピールしたのに完全に無視されてしまいました(笑)やっぱ83Lは必ずもって行ってください。
返信する