マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

鉄板本栖湖

2016-04-23 | ウインドサーフィン
間違いなく吹くだろうと本栖湖へ。
マックスバリュ-で買い物していると、かわさん発見、驚かしてやろうと思ったら後ろから襲われる、ズッパさんとakayam。

10時過ぎファン、お山のじーじさんすでに着。ドラゴンがホームとのことですが、いつもお付き合いいただきありがとうございます。
すでにレギュラーの風向きでそよそよしている、7.3も有りかと思うも弱気でマルハ6.6+112L、鉄人5.5+98Lをセット。ズッパさん6.2、akayam5.9、M田さん6.5、かわさん6.6、mususuさんは7.5の下が6.2ということで7.5。後から来たツカモンは悩んでいたが6.0+90Lの、ある意味強気セット。

11時半出艇、ブローではそれなりに走るが、イマイチ。13時になっても状況は変わらず、mususuさんの7.5が正解かとも思うが、そのうち涙目になるだろうと期待(笑)
だぶん?15時くらいからブローはかなり強く、抜けて止まる事も少なくなり、休憩ほとんど無しの5.9akayamは絶好調、6.6では結構キツい事も有るが、それは本栖、30秒いや1分我慢するか、引き返せば大丈夫。

















16時過ぎ撤収開始、ズッパさん、akayam、ツカモンはかなり粘っていた。
帰りはガストで反省会、渋滞無く2時間で帰宅。



満足まんぞうと言いたいところだが、絶好のコンディションのはずが最高速はイマイチでかなり不満(笑)自分でも何か乗り方が変だと感じるのだが…スピードも練習有るのみすかね。

明日はM田さんが津久井って言ってたので、様子見て津久井でがす??

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akayam)
2016-04-24 07:55:02
お疲れ様でした!またまた写真沢山撮って頂き有難うございますm(__)m昨日タウリン45円売り切れでもう一つランク上のロイヤルゼリー入り、タウリン3000+アミノ酸のダブル効果で神経麻痺かパワーUP出来ました(笑)ただ今朝起きたら腕がパンパンで筋肉痛っす(爆)
返信する
お疲れ様でしたー (ツカモン)
2016-04-24 08:09:20
バッチリ吹いて楽しめましたね。この時期はまだ道も湖上も空いていて良いですよね。GPSはGT31も使ってるんですね。最高速のリベンジに今日も本栖来てください。まだ十分間に合います(笑)。
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2016-04-24 13:02:19
お疲れ様でした。流石、本栖吹きますね。菊名で乗りましたが、朝は雨で寒く、M田さんは、昨日の本栖の方が暖かかったと言ってました。
返信する
Unknown (Heaven)
2016-04-24 13:13:29
今回も本栖 バッチリ 当てましたね。GW が楽しみです。
返信する
akayamへ (マルハ)
2016-04-24 17:37:29
お疲れ様でした~
ひたすら乗ってましたね~浜近くのジャイブが決まる人の写真は多くなります。帰りのクルマの中で、鉄人も同意してましたが、僭越ながらakayamジャイブがすごく上手くなってると…でもツカモンの写真で、SUPお姉ちゃんの太ももにつられているのは、がっかりしました(笑)
GWも一緒に乗りましょう。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2016-04-24 17:43:56
お疲れ様でした~
単に乗る楽しみでは満足出来ず、スピードに賭ける気合いに脱帽です。GT-31は新しい防水パックにギリギリで破れそう。
次回はツカモンの後をついてアタックしたいと思います。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2016-04-24 17:49:47
昨日乗れた余裕&雨で今日は行きませんでした。結構良さげで、寒いと言っても冬とは違うし少し後悔しました。
M田さんも菊名だったのですね~今、最小6.5と言ってましたが…
返信する
Heavanさんへ (マルハ)
2016-04-24 17:53:00
ウインドは満足しましたが、Heavenさんとカエル様の漫才??が聞けず、少し寂しかったです(笑)
GWは弾けましょう!
返信する
にぎやか (かわ)
2016-04-24 23:35:33
大勢の知人で走りもバッチリU+2757
楽しい本栖湖でした。
写真ありがとうございます。
今朝は起きれませんでした。
返信する
Unknown (mususu)
2016-04-25 07:04:11
写真ありがとうございます。
ブローがきつくなったので15時半で止めましたが、満足まんぞう (笑) でした。
返信する