マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

I Saw Her Standing There

2014-07-16 | たわごと
国立競技場まで行って、いきなり公演中止は本当にガッカリだった。
それ以来、暇な時にYouTubeのポール・マッカートニー(ビートルズ)の動画をいろいろチェックしている。

でっ、思った事のひとつが、ポール自身が「I Saw Her Standing There」を相当気に入っているのでは、ということだ。確かB面の曲だが、オラも昔から大好きだ。





という訳で、先日某飲み会のカラオケで歌ってみた(はず)だが、記憶も曖昧、無茶苦茶だったに違いない(笑)

いろんな動画を見ていると、仕方無いことだが、10年前、5年前と比べると、少しずつ衰えている感じは否めない、本当にまた来てくれることを祈るでがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (かわ)
2014-07-18 06:49:16
ファンなのですねー
その後体調はどうなったのでしょうか?
三連休は天候が好転して、三日間本栖湖は、吹くでしょう!
返信する
かわさんへ (マルハ)
2014-07-19 06:35:54
今アメリカ公演やってるようです。
マジすか?みんな本栖湖住人のかわさんのご神託頼みですよ(笑)
返信する