マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お山のじーじ)
2015-05-01 21:46:31
今日の予報も東っぽくてドラゴンでオフになってしまったらどうしようと心配していたのですが風向きだけはちゃんと南でした。 春らしく強く吹いてもらいたいものです。
返信する
Unknown (びょんいち)
2015-05-02 07:26:28
行きたいところですが、今夜かみみさんの実家に行くため無理っす。多分吹くことでしょう。楽しんで来て下さい。
返信する
お山のじーじさんへ (マルハ)
2015-05-03 08:03:34
山からの吹き下ろしなので、風向きは南なんですかね。昨日は期待ほど強くはなかったですが、楽しめました。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2015-05-03 08:11:57
超ガスでしたが、楽しめました。アイアンサッパー登場は意外でした(笑)
返信する
8.2とは (お山のじーじ)
2015-05-03 09:48:16
まぁ吹いてよかったですね。 吹いた話を聞くとたまらず、6日にでもと考えています。 気になって庭仕事にも身が入りません。
返信する