マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

コネズのケージの上を歩くビバンダム

2010-03-08 | 日記
昨日、トリエが富士スピードウェイのお土産をくれた。
理由は、最近腹が似てるから?チッ、でも言い返せないのだ。

コネズがどんな反応をするかと思って、ケージの上を歩かせみた。仮面ライダー1号とねじ式も応援。


コネズは無反応。

ところで最近ミシュランガイドネタをTVや新聞でよく見るが、キャンペーンでもやってるのかな。
まあ、飯食うために東京都内まで行くのは面倒くさいし(ラーメンは除く)、予約がなかなか取れないとかいやだし、金ないし(高いんでしょ)、苦労して行ったのにイマイチだったら精神衛生上良くないし(これは意外と有り得る、人の好みは千差万別)、要はどんなに宣伝しても買ったりしないのだ。エッヘン。

ラーメンも、参考にしているサイトの評価、世間的評価が高くても、実際食べてみると最悪なんてことも何度かあった。

つまり、マルハの日記でも星2つ半とか適当な?ことを書いているが、不味くても怒らないでね、と言いたいのだ。
ごめんねごめんねー!

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブルの頃は (高ポン)
2010-03-09 23:14:29
こぞって、フレンチ!イタ飯!などなど・・・
探索しましたが~
今となっては、夢の又夢・・・
B級グルメが板に付いてきました(爆)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2010-03-11 08:16:47
確かにバブルの頃は、毎週末外食でした。
焼肉が定番で、特上カルビ食いまくり、なんちゃって。
今はラーメンだけでシアワセです。
返信する