マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

走って飲んだ

2014-04-26 | 日記
風は期待出来ないので、ランニング。


最近は、臨海公園→中央卸売市場→三ツ沢のコースが気に入っている。

山積みになった書類の整理をしていると、年金関係が結構出てきたので真面目に見る、最近は少し気になるようになってきた。12年後にはどうなっているのだろう。

出かけてヨドバシと靴屋をウロウロ、これだと思うスニーカーが有ったが、サイズが無くガックシ。

夜は6月に結婚式を挙げる姪夫婦と、中華街で飲み。
最近は食べ放題だらけで、イマイチ風情が無い。予約しておいた山東へ、定番の水餃子、えびのコショウ炒め、んまい、二軒目は你好、そして徳記に行こうとしたら、終わってた。

明日は、津久井浜で7.2張って待ちでがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよねぇ (ツカモン)
2014-04-28 11:19:49
中華街ここ最近、食べ放題か、肉まんか、甘栗で、
呼び込みもうるさくてかなわんです。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-04-28 19:08:42
中華街は決して景気が良くはないみたいですね。自分も含めてどこの店が良いかわからないし…
食べ放題って結局得した感じがしないのです(笑)
返信する