マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

スピードチャレンジ

2006-04-30 | ウインドサーフィン

今日は午後から吹く予定。
朝食は逗子のデニーズで。

デニーズの朝食は、津久井浜にあった頃よく食べてた。
5~6年前?に回転寿司になってしまった、客の入りが悪かったのかな。

12:00に津久井浜着、まだ風は上がっていない、それほど上がらないだろうと6.5をセット。
すでにシャロウリーフスピードチャレンジをやっていた。GPSを腕に着け、1本目にいきなりチャレンジ。
ややアンダーで、藻とかゴミがすごい。2度もわざと沈し、藻を取り除きながら下らせる。
下らせすぎて帰りはすごく下に着いた、記録は45km/hだ。一応目標45km/hはクリアできて良かった、条件が良ければ50km/h以上は行けそうな感じ、甘いかな。
その後トリエがチャレンジ、39km/h、女性の目標40km/hに一歩及ばず。
シャロウリーフのSちゃん、ありがとうございました。

結局6.5ジャスト/オーバーでずっと乗れた。一時6.5だとヤバイぐらい上がり、トリエ用に4.0を張ったけどすぐに元に戻った。
3枚張りになり片づけるのか面倒だったぁ。
今日はすごく疲れた、もう倒れそう、明日は仕事だ、おやすみなさい。

ウインドデータ
津久井浜 南西
13:00~17:30
マルハ:FALCON 90+V8 6.5
ジャスト/オーバー
トリエ:SONIC 90+DAYTONA 5.4
ジャスト/オーバー


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (キヘイ)
2006-05-01 23:56:23
書き込み、ありがとうございます。



私も、シャローにかなり出入りしているので、顔を合わせているかもしれませんね。

久々のウインド復帰、GW中にまた行く予定なので、よろしく?!
返信する
こちらこそよろしく! (マルハ)
2006-05-02 12:30:53
昨日はかなり吹いたみたいですね。私は昨日今日と仕事です。GW後半は、特にレースの有る4日に吹いて欲しいです。
返信する