マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

明日に賭ける

2017-07-15 | たわごと
昨日は違う職場の、男29歳女29歳オラ約2倍の3人で飲み、最後に釣り銭を間違えいつものように突っ込まれる(泣)
毎度の飲み過ぎで今日のウインドは想定外。


予報的には先週と同じで期待薄なので、業務連絡、掃除、洗車、買い物にて終了。
7時前のNHKが黄色なので明日は走るだろう。

7~8m/sくらいならニューボード進水式日和でがす。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2017-07-15 22:15:19
今日も、一応走りました(笑)
返信する
Unknown (woodman)
2017-07-16 07:08:09
昨日諦めてたら15時位から6.0~7.0でジャストで17時過ぎまで吹きましたよ!相変わらず自分達シャロウメンバーは8.0以上で最後はオーバーで泣いてました。(T ^ T)今日も遅めの時間から吹きそうですよ?進水式楽しみですね。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2017-07-16 12:36:30
今日も走りますかね?暑くてやる気がでません(笑)
返信する
woodmanへ (マルハ)
2017-07-16 12:38:58
昨日は意外でした~最近暑さに弱いので躊躇しますが(笑)これから行きます。
15時からでも2時間走れば十分ですね。
返信する