マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風おやじ)
2015-05-16 09:35:57
Sタイプ 7.3.、、、
ひょっとしてラ○ズ?
同じ7.8を買いました、安かったね~。
乗りごごちは結構硬くて、ドラフトもずれない、まさにスラセール。マストはニールX9でニールに比べてリーチが劇落ちします。超気に入りました!!
返信する
Unknown (風おやじ)
2015-05-16 09:46:22
それと、セッティングをばらす時はブームを付けたまま緩めてカムを外すように(スリーブが細い)。
コングさんが結構バテンを折る人がいるようと言っておりました。
返信する
スラセイル楽しみですねー (ツカモン)
2015-05-16 14:18:14
甲府は気温差14度なので吹くでしょう。何より本栖の主かわさんが行くので鉄板でしょう(笑)。芝桜渋滞も鉄板(爆)。
返信する
風おやじさんへ (マルハ)
2015-05-16 20:42:33
え~っ、7.3見つけた時、7.8は売約済み?でしたが、風おやじさんだったのですね。確かに超お買い得でした。
マストはスキニーですが、乗ってみてどうか楽しみです。セッティングの件、ありがとうございます、気をつけます。
明日は本栖如何ですか?
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-05-16 20:45:11
行きますよ~
怪電波送信師にお願いして記録樹立?(笑)
返信する