マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

伝説終わる

2014-02-02 | ウインドサーフィン
6時過ぎ海保チェック、予報とは違い洲崎はまだ北。
ヤバイかなと思いLINEにカキコすると、ご神託が7時半に出るとのこと、とりあえず館山か津久井浜に行こうと準備する。結論は館山、リスクは有るが、みんなで行けば怖くないとGO!
そして今年、館山で3回連続当てている伝説のあの男も行くのだ。

10時過ぎ北条海岸着、凪、ズッパさんisoさん先着、COCOSで様子を見ようということに。
ツカモン着、woodmanも登場、奥様との旅行だが吹いたら乗るとのこと。
COCOSで粘る、粘る、粘る、ドリンクバーで粘る、ガキのよう。3回当てているあの男は、実は毎回1時間しか乗れていないことに気付くも、それでもイイという気分になってくる。
しかし、洲崎、野島崎は全然、大島もダメ、神津島は10m/s以上、唯一のよりどころ。

14時半、浜に戻る、ダメダメ、神とあの男は状況を受け入れられないようだ。




あの男の伝説は、たった3回で終わり、15時半解散。

外したが、乗れるなら館山しかなかっただろう、後悔はせず。
そして、ズッパさんからマウイの話を聞いた鉄人が、帰りの車中で行く気満々になったのは意外な展開。しかし、行けても7月末~8月初旬で高そう、2人だと旅行手配から、レンタル、運転、飯等、全てやらされそうなので面倒。仲間同士で行ける機会が有れば良いのだが…

う~ん、好きな館山、リスクが有ってもまた行くでがす。

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-02-02 20:12:13
今日はお疲れ様でした!
しょっぱい伝説でしたな。。。┗(-_-;)┛
早く帰るのも。。とばんやや今まで行った飯屋を覗きましたが結局普通に帰って来てしまいました。
また、懲りずに新な伝説に一緒に挑戦しましょう!(笑)
返信する
ひゃひゃひゃ・・・ (高ポン)
2014-02-02 21:52:30
どうせなら、皆で漂流して欲しかった(笑)
返信する
お疲れ様でした~ (Dawnman)
2014-02-03 06:41:15
状況は昼には受け入れていました(苦笑)
諸事情あり、外しても出かけたかったので悔いはないっす。
マウイは10月がお勧めですよ~
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2014-02-03 07:24:45
残念でしたね。海を見ない週末でした。
返信する
いがい (かわ)
2014-02-03 07:57:36
何時も乗れているマルハさんが、はずすのは、珍しいですね。
三浦もダメでした!
返信する
残念でした。。 (ツカモン)
2014-02-03 11:13:34
ブローどころか全くの凪でしたね~。
ファミレスで飲み物だけであれだけ粘ったのは学生時代以来っす(笑)。
館山合宿もしたいですね。
またよろしくお願いします。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-02-03 20:26:43
お疲れ様でした~
岩井に奇跡を求めて行くのかと追いましたが(笑)、ばんやかと気づきました。
全然懲りてないですよ、また行きましょう。今年の目標は伝説作りです。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-02-03 20:27:58
だから~、ビーチスタートも無理だったの(笑)
返信する
Dawnmanへ (マルハ)
2014-02-03 20:31:47
お疲れ様でした~
オラも13時頃にはあきらめてました(笑)しかし、あの男の引き寄せる奇跡を信じて…
マウイ10月は、仕事引退しないと無理ですかね~
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2014-02-03 20:35:13
サップも無しだったのですか~、来週末はどこかでご一緒出来そうですね。
返信する