マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

粘って良かった津久井浜

2011-06-05 | ウインドサーフィン
12時頃、津久井浜手前の海際ローソンでいつものように食料調達。結構吹いている、5.台か?

駐車場に到着すると落ちている、アニャ?
オイソさんによると、6.5オーバーで5.7に張り替えたら落ちちゃったとのこと。

でも、また上がった感じなので、マルハRRD 91+ALPHA 5.4、トリエRRD 77+COMBAT 4.7で出艇。
2~3往復した時、1km以上アウトで風が落ちウ○コジャイブで沈。ウオーターがなかなか上がらず数分後に上がったが、微風and中途半端なブローの繰り返しで筋トレしながら帰着。

トリエに5.4を譲りひたすら待つ。
2時半頃やっとイイ感じに、出てみると5.4ジャスト。海面はそれほど荒れて無く、ジャイブもまあまあ。
4時前に終了したが、結構楽しめた。

トリエは2セット使いまくりで堪能した模様。


昨日書き忘れたが、aveで結構大きいスイカが980円なので即購入。


丸いスイカを買ったのは何十年ぶりか?甘くて美味しい。
aveって農産物が安くて嬉しいのだ。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は・・・ (高ポン)
2011-06-06 00:05:06
子供たちが、あまり瓜系が好きでない為・・・
この所、カットスイカですら食しておりやせん(涙)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2011-06-06 22:17:58
え~っ、ウチラが子供の頃はスイカといえば大興奮でしたよね。
そうそう、あこがれの女の子の家で塩が出て来た時は、しかたなく振って食べました(笑)
返信する