マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

AM勝負

2010-07-10 | ウインドサーフィン
トリエが午後仕事なのでウインドはAM勝負、予報では夜中の風が残っていそうだったが、7時半過ぎに津久井浜に着いてみると全然ダメ。

風向きも真オンに近い。


しばらくウダウダ、帰ろうかとも思ったがせっかくなので水浴びしようとマルハiSONIC 101+V8 7.5、トリエSONIC 90+V8 6.5をセット。

出艇は9時40分、風は完全に落ちビーチスタートが出来ず、セイルアップしてフラフラフラ。
今日はエクササイズだ、と思っていたらハーネスがかかるようになり、しばらくしたらもう一息で走りそうに、そしてついにプレーニング。あきらめていたのでうれしい。

タイムリミットの11時まで小一時間楽しめた。
片付け始める頃にSさんとshinjiさん登場。

帰る頃には6前後でも走っていたので、午後は楽しめたに違いない。


あきらめずに出て本当に良かった、時間は短かったが満足したのだった。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗れて良かった! (shinji)
2010-07-11 07:04:23
梅雨とは思えない乾いた晴れで気持ち良かったですね。
午後は抜けはありましたが6.2ややオーバーでした。
返信する
昨日は・・・ (高ポン)
2010-07-11 09:58:49
三浦が正解でした~
海公までなかなか風が届きませんでした(爆)
まあ~それでも、私も久々に小一時間はプレー二ング&ジャイブ楽しめました(笑)
返信する
shinjiさんへ (マルハ)
2010-07-11 23:04:09
本当に気持ちいい日でしたね。
ややオーバーとは、最も美味しいところじゃないですか。
午後も乗りたかったです。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2010-07-11 23:11:19
そろそろご一緒したいですね~、オイラが海公行けばいいのかな。
そしてウインド以外にも楽しいことがあったようで、何よりです。
返信する