マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

野毛末広

2010-07-29 | 日記
焼き鳥で有名な「野毛末広」へ。


開店と同時に入ったのだが、あっという間に満席になる。週末なら並ぶ覚悟が必要と思われる。

キリンラガーと焼き鳥5種を注文。
ちなみにビールは瓶しか置いていない。

これはレバー(塩)


この店でもレバーは普通タレだそうだ。でも塩だとさっぱりしてこれはこれで美味しい。
焼き加減は中が熱々のレアで、絶妙な仕上がり。

小一時間で店を出て、都橋商店街へ。


とりあえず一周して今日は退去。

帰りにふと見ると、あの三陽の支店が。


もうかってんのかな。でも本店?の方が雰囲気があり楽しめると思う。
ここはラーメンしか食べたことはないが、今度は有名な「ネギトリ」と「毛沢東もびっくり 餃子」で一杯やるのだ。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (高ポン)
2010-07-29 22:07:48
昔、親父が、此処のお土産を持ち帰ってました・・・ガキの頃の楽しみだった記憶が・・・
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2010-07-30 21:49:45
おお~っ、高ポンさんは生粋の浜っ子なんですか。
野毛はいいところですね、飲み屋開拓したいと思います。
返信する