マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

横浜美術館

2006-10-07 | 日記
いつものように風チェックするも、風向きが最悪だ。


三戸浜を一瞬考えたが、行ったことはあるものの乗ったことがない。今日はウインドをあきらめよう。
と言う訳で、先ずはラーメンだ、ネットで調べて、横浜市営地下鉄の吉野町駅近くの旭川ラーメン「ぺーぱん」へ。


味は・・・人の好みはそれぞれ、ということが良く解った・・・

でっ、次はトリエが行きたいと言うので、渋々?横浜美術館方面へ歩いて行くことに。
横浜橋商店街を通り、伊勢佐木町モールのスタバで休憩、馬車道を通りみなとみらいへ。ランドマークタワー下のドックヤードではジャズプロムナードが。


横浜美術館着、「アイドル!」展を見る。


初日だったので開会式をやっていた。


内容は、いかにも現代美術ということで面白いものは面白かった、当たり前だけど。

またまた歩き、ベイクオーター、そごうを通り抜け、スカイビルへ。
おでんくんカーニバル開催中。おでんくんは人気あるな、丸顔にたらこくちびるなら自分も自信があるのだが。


8階のGAPでジーンズとベルト(最近少しやせたのか、ないとずり落ちる)を買い、駅中を通り抜け自宅へ。
少なくとも5~6kmは歩いたと思う、疲れた。

ところで明日は吹くのかどうか、怪しいような気もするが、とりあえず朝一で津久井浜に行く予定。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は... (おやじ)
2006-10-07 20:17:44
明日は、西風のようですね、オマがベストか!

西だと津久井はどうなんでしょう?



オレはスタバに行ったらキャラメルマキアートです



西なら鎌倉もイイですよ、オレ未定です。
返信する
おやじさんへ (マルハ)
2006-10-07 20:49:12
津久井浜は真西はダメですね、西南西になってくれればスラローム最高速挑戦コンディションになるのですが。

実は、ショップでセミドライをオーダーしようという目的もあって津久井浜に行こうと思っていましたが、真西なら材木座行ってみようかな・・・
返信する
まるはさんへ (おやじ)
2006-10-07 21:00:59
yahooでは西南西、南南西がでていますね、津久井もKO?



まるは→マルハにチェンジしてるところが素晴らしい



ダメもとで材木座チャレンジしてみては?
返信する
おやじさんへ (マルハ)
2006-10-07 21:05:54
まるは→マルハ、見ましたね

ところで、津久井浜もKO?になってますよ、わざとですか
返信する