マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

スカシカシパン

2008-01-29 | 日記

今朝何気なくトンガリさんのブログを見ると、スカシカシパンを買ってすでに食してるではないか。変なパンには(トリエが)こだわりがあったのだが、今日発売だったのか。でも早朝に買いに行かれたのではしょうがない、完敗だ。
でっ、とりあえず2個買ってみた。






まだ食べていないがシュガーマーガリン味(ナンジャソリャ)とのこと。1個430kcal、マルオには十分だな。


8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーっすよ・・・ (ぴょんいち)
2008-01-29 22:39:43
マルオさんには十分ですよ(笑)
その内、ホソオさんとか呼べる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (高ポン)
2008-01-29 22:44:10
いやあ~みんなが買うと、自分もちょっと食べてみたあ~い此から行ってももあるかなあ~
返信する
食べれば (catman)
2008-01-29 23:09:20
スカシカシパンを食べると、ギックリやメタボとは無縁になり、GPSでは時速100Kmも確実です。みんなでスカシカシパンマンになろう!(笑)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルオ)
2008-01-30 08:57:18
トリエは丸ごと1個食していました。マルエになるのも近そうです。
私はホソオではなくニクオをめざそうかな。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2008-01-30 09:02:28
昨日の午後7時の時点で大量に有りました。
トリエは美味しいと言ってましたが…ホントかな。
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2008-01-30 09:04:49
スカシカシパンを食べる過ぎると、ギックリやメタボになり、GPSでは時速40km/hも不可能です。みんなでスカシカシパンマンになろう!(笑)
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2008-01-30 12:22:09
マルエさんにお会いする日も近いかと???
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2008-01-30 12:40:04
マルエはほっとくと今夜もう1個も食べそうです。
返信する