マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ビーサン

2006-05-23 | ウインドサーフィン

裸足でウインドしてるのでビーサンは必需品、地味なものだと、どこに脱いだか解らなくなったり、他の人のと間違えたりするので目立つ色のをげんべいで買っている。


げんべいのホームページを見て知ったのだが、サイズ、台、鼻緒の色を指定して通販で買えるのにはビックリ。
ところで、湘南の子供の間ではげんべいのTシャツが流行っているというのは本当なのか???


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (akimo)
2006-05-23 21:53:11
ビーサンの通販、しかもオーダーできるとは、すごすぎです。

でも1足1000円はそこそこの値段ですね。

ちなみに私のビーサンは300円くらいだったかな。
返信する
確かに (マルハ)
2006-05-23 22:08:40
1,000円はいい値段ですよね。

でも、脱いだ場所を忘れてよく探すので、その手間を考えると、これしかないかなと・・・
返信する
素足に鼻緒付きの履物 (あずきだいず)
2006-08-13 23:18:02
最近、鼻緒付きの履物が流行しているな・・・とつくづく感じます。

素足にビーチサンダル、心地いいですよね。鼻緒に慣れたら、健康的に過ごせると思います。

げんべいのHPを見ますが、ビーチサンダルへのこだわりには脱帽です。

いつかげんべいで、足に合った心地よいビーチサンダルを買ってみたいと思います。
返信する
あずきだいずさんへ (マルハ)
2006-08-14 08:07:43
コメントありがとうございます。

げんべいの店頭のビーチサンダルのディスプレイは面白いです。いつか写真載せますね。

店内の量もすごいです、千足(単位は足でいいのかな)はあるかもしれません。
返信する