マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

津久井浜6.5、3プレ

2007-07-28 | ウインドサーフィン

6時半に起きて携帯チェック、oyaji-windさんから本栖湖どうする?メールが。
風予報チェック、本栖は何とも言えず、津久井浜はなんとなく午後吹きそう、あまりにも眠かったのでとりあえずもう一度眠る。
8時半に再度チェック、本栖湖は渋滞もあるし(5時間かかるかも)、今日は津久井浜に決定。

でっ、不思議な豆の木「カスタノスペルマム」を見ると!


豆が尻のように割れて、ウ○チのように芽が。これは面白そうだ、今後が楽しみ。

昼食はまたラーメン、いつもの寿々喜家だ。ちなみマルハの本名は「小池」です。(ウソ)


相変わらず美味しい。

結局津久井浜には12時半に着、ちょうど風が上がりはじめ6.5をセット。1時半頃に出艇するとジャストだ、と思いきや3回プレーニングで終了。
その後風は上がることもなく、知り合いとお話をして終了。オオセコさん夫妻、shinjiさん、キクりんさん、muraraさん、キヘイさん・・・、とりあえず乗れて良かったことにしよう。

ウインドデータ
津久井浜 南南西
13:30~14:30
マルハ
iSonic 101+V8 6.5
アンダー

トリエ
SONIC 90+DAYTONA 5.4
アンダー


18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ… (catman)
2007-07-28 22:34:38
今年はホントなかなかすかっと吹きませんなぁ…

ウチらは8/11~12で本栖湖行きます。マルハさんの本栖予定はいかが?
返信する
えーっ? (ぴょんいち)
2007-07-28 23:52:06
三往復で終わったんすか?もう少し乗れたのかと思ってました。オマは4時間位走れましたよ。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2007-07-29 01:48:13
3往復、プレできるだけ、羨ましいです。
いつになったら、プレーニングできるのやら...です。
こんな時は大好きなラーメン食べて、頑張りますかねーん♪
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2007-07-29 05:34:55
その時期は十三湖に行きます、残念ながら本栖湖参加できません、楽しんでください。
ところでベーグル食べました、感想は??です
返信する
ぴょんんいちさんへ (マルハ)
2007-07-29 05:37:55
乗り倒したんですね、うらやましいの一言です
返信する
山ちゃんへ (マルハ)
2007-07-29 05:42:05
山ちゃん、だいぶたまってますね。
今のところ今週末期待出来そうですよ、今日はラーメンでも食って備えましょう
返信する
完プレ~ (shinji)
2007-07-29 07:48:05
ちょこっとだけですが、久しぶりに良かったですね。
返信する
Unknown (oyaji-wind)
2007-07-29 07:56:54
3プレできたので「ヨシ」としてください
マルハさんこなくて良かったです、共倒れするところでした

いらっしゃてたらな感じです。
次回期待です!
返信する
shinjiさんへ (マルハ)
2007-07-29 12:39:20
確かに、チョロプレでしたが行って良かったです、夏の雰囲気も楽しめました
返信する
oyaji-windさんへ (マルハ)
2007-07-29 12:44:25
本栖は吹かず、残念でしたね。確かに行っていたらダメージは大きかったでしょう
今のところ今週末期待出来そうですね
返信する