マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ざこ丸、のちプッチンプリン

2008-04-05 | 日記

朝一ウインド出来たらと思っていたが、吹かなかったので、ウチでゴロゴロ。
夕方飲みに行くかということになり、ぐるなびにクーポンが有り10%引きになるということで、横浜駅相鉄口近くのヨドバシ地下1階の「ざこ丸」へ。


少し値段は高めだが、刺身が美味しい。それに青森の田酒が有るのがうれしい。

帰りにコンビニでHappyプッチンプリンを買う。300円以上するビッグサイズだ。


裏のツメが4カ所有り、どれかが本物のプッチンだ。やってみると4本目が当たり、う~ん、明日は吹きそうにないな。


それにしてもでかい、カロリーは400kcal以上ある。


運がないのはわかったが、とりあえず明日は朝一風チェックだ。