マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、確かに (ツカモン)
2014-07-08 23:44:15
「記憶が戻ったら金沢警察でした」は
十分あり得ますね。。。

シャロウカップの件もよく覚えてないですが
よろしくっすー(笑)。
返信する
モザイクをかけて (くろべ~7)
2014-07-09 08:59:46
プライバーシーには留意されていますね。
某猫川さんなんか、モロに掲載ですからね。(笑)
返信する
モザイクをかけて (くろべ~7)
2014-07-09 08:59:58
プライバーシーには留意されていますね。
某猫川さんなんか、モロに掲載ですからね。(笑)
返信する
 ()
2014-07-09 09:02:28
何故か二重投稿。すみません。
訂正:プライバーシー → プライバシー
返信する
Unknown (キタロウ)
2014-07-09 13:23:41
マルハさんのベルトは先日50%オフで買ったGAPのベルトにそっくり
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-07-09 16:42:07
記憶が戻ったら、道端で血だらけで倒れていたも困りますね(笑)
シャロウカップも、もし気が向いたら付き合ってね~
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-07-09 16:46:24
写っている人のプライバシーというより、読者に迷惑がかかると思って(笑)
猫川さんは最近本人も含め露出が多い気がします。
返信する
キタロウさんへ (マルハ)
2014-07-09 16:48:06
持ってる服の3割はGAPの50%オフな気がします。そっくりと言うより、同じなのでは(笑)
返信する