マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

館山北条海岸は一応走ったよ

2013-09-08 | ウインドサーフィン
昨晩、目覚ましを5時45分にセットし、北条に8時に着くつもりだった。南下するほど吹きそう、でもいつ吹くかは微妙だったから。

しかし、起きたのは7時前、LINEにカキコ無く、津久井か館山か迷う。
様子見で津久井かなと思っていると、isoさんからお誘い?北条を決意、Heavenさんも相乗りとのこと。しかし、神のお告げが有ったらしく決定待ち、結局裏切って北条にGO!

12時前着、Heavenさん、isoさんほぼ同時。
そこそこ吹いているので、マルハICON5.3+RRD FSW 91、トリエCOMBAT4.7+EVO80をセット。Heavenさん6.1+95L?、isoさん5.4+変な突起のボード。

さて、セイル張って持ってくかなと思って見ると、Heavenさんすでに完プレ、早!
でっ、行こうとするも急にウ〇チがしたくなり、10分ロス(結局これは結構痛かった)

12時半出艇、ジャスト、バッチリ、トリエも走ってる、しかし徐々に弱くなり13時半一旦終了。みんなでウダウダ風待ち、状況はなかなか良くならず。
スピードウオール合宿のかわさん登場、午前は6.0+122Lで、ガッツリブリブリ、とろけたらしい。

鉄人が帰って仕事だと言うので、ウチは16時前撤収開始。
ユダお二方は粘るが………




予定通り、朝速攻で出れば良かったか~、でも小一時間乗れたし、辛うじて合格。なんだかんだでHeavenさんはかなり乗れていたような。ウ〇チの出遅れで2~3往復損したのが悔やまれる。

う~ん、三浦近辺はどうだったのか、気になるでがす。

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2013-09-08 20:44:40
変な突起のボードの方のセールは格好良いすね~少しだけでも乗れて良かったすね。チョイプレと二回前ストラップインては、寂しいっす。
返信する
Unknown (iso)
2013-09-08 21:21:14
今日はお疲れ様でした! 取り敢えず1時間半くらいは気持ち良く乗れたんで良かったのでしょうか。。。?
帰りのアクアは雨凄い、風凄いでちょっと怖かったっす。また、宜しくお願いします!(お互いトイレは早めに行っときましょう(´Д`) )
返信する
3 (Land)
2013-09-08 22:45:19
〇ハさん こんばんは!
今日 逗子は9時半位~10時半位の1時間位は6㎡代で走れた様ですが・・
11時頃から9㎡代の世界が14時迄続き その後は終了でした!
多分ですが津久井は9時の時点で南西4m/sだったんで
駄目だったと思いますんで遠征は正解でしたね!

※あっしは遠征苦手なんで風を追わずセールをデカクしております!
 それと軽装の今の時期はヨシッっとして真冬の
 ドライスーツでのウ〇コは面倒そうですし寒そうですね!
返信する
Unknown (Heaven)
2013-09-09 07:09:13
昨日はお疲れ様でした。昨日は8時出発、10時ウィンド開始だったらかなり乗れたのでしょうね。またよろしくです。
返信する
命名! (高ポン)
2013-09-09 07:49:27
う〇〇兄弟!(笑)
昨日は、本当に読めませんでしたあ~(涙)
返信する
良いね♪舘山 (かわ)
2013-09-09 09:18:24
お疲れ様でした。
舘山のプレーニングは、最高です!
広くて綺麗でサイパンみたい。
今後舘山へ、行くときは教えて下さい。
ご一緒したいです!
アクアラインで大雨になりましたが、自然の力はすごい!
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2013-09-09 20:07:53
お疲れ様でした~
同じ年式のALPHA持ってましたが、マジにカッコイイと思います。がっ、この年式は耐久性に問題有りな気もます。
isoさんのが春まで持つ事を祈りましゅ~(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2013-09-09 20:10:43
お疲れ様でした~
結局、北条行って良かったと思います。帰りはオーディオのボリューム上げすぎか?雨以外は気付かず帰りました。
またよろしくお願いします。
返信する
Landさんへ (マルハ)
2013-09-09 20:17:18
お疲れ様でした~
ウチは7.2MAXなので遠征前提です、館山は最高ですよ来ていただければ、納得と思います(笑)
ドライでも、いざとなれば脱がざるを得ませんよね~、間に合えば良いのですが…
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2013-09-09 20:20:59
お疲れ様でした~
確かに、寝坊、迷いはダメですね。
でも、Heavenさんの速攻セットは見習いたいです。あと、整腸剤でも飲んでおくことにします(笑)
返信する