マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

1990年のハイウインド

2016-08-25 | ウインドサーフィン
たまたまブックオフに行ったら、1990年のハイウインドが4冊有った。
休刊、自己破産という話も有るので、108円で一冊購入。








オラがウインドを始める前だ。ワールドカップとか別世界の記事ばかりで、実際にウインドしている一般人に対してはあまりにも内容がショボい。でっ、良く見ると、ウインドテクニックとか、道具に関する情報のページが見事に切り取られていた(笑)
ほとんど読んだ形跡が無いし、そこだけ必要だったのね。

とりあえず、取っとくでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2016-08-26 11:51:54
マリン企画、そんなにヤバイの?学生の頃、ダイビングでも!お世話になっていたので、寂しいですねえ〜
返信する
Unknown (JPN4父)
2016-08-26 21:10:58
おらの全盛期でした、会社からもお金が出ていたバブリー最後のひと時でしたな。
ウインドとディスコでフル回転・・・。
返信する
Unknown (ツカモン)
2016-08-27 09:20:50
休刊ですかー。せっかく海公倶楽部の名前が載るところだったんですが(笑)。
J25もE11も、もう四半世紀もトップで頑張っているんですね。表紙のボードも気になります。TOYOTA製?
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2016-08-27 09:45:56
やばいっていうか破産ですよ。雑誌なら細々と出来そうなものですが、それ以外の負債があるようです。
返信する
JPN4父さんへ (マルハ)
2016-08-27 09:50:46
ウインドに金が出ていたとは凄いです。
確かにバブルのお陰で、週一休めるかどうかで11時まで仕事してました。確かに賞与は人生MAXだった気もしますが、遊びはスキーくらいですかね~
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2016-08-27 10:07:50
そうそう、惜しかったていうかタイミング悪かった~
一時は5人しかいないと噂された、女性ウインドサーファーは当時活躍していた女性プロとほぼ同年代ですね。
YAMAHA製にTOYOTAのステッカー貼ってるのかも(笑)
返信する