マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

十三湖4日目

2008-08-12 | ウインドサーフィン

9時過ぎに十三湖着。ダメダメな雰囲気。
張る気分にもならず1日まったりで終了。
出艇したのはコンジョー無さん6.2のみ、コンジョー有にHNを変えたほうが良いのでは。
今日来たのはローカルの方2人、風おやじさん、コンジョー無さん、マルハ、トリエのみ。
明日も予報は怪しい、久しぶりに風神様にお願いするのであった。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (おやじ)
2008-08-12 18:03:48
目標からしたら
もう負けられないのでは...
返信する
おやじさんへ (マルハ)
2008-08-12 19:49:27
目標って何でしたっけ?(笑)
引き分けでOKです。
返信する
後悔先に立たず… (高ポン)
2008-08-12 19:53:36
だから、昨日のちょいプレ乗っておけば…(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2008-08-12 20:47:58
ヤマセは無理っぽいです。
雨でもいいから吹いて欲しいです。
返信する
今年も… (キクりん)
2008-08-12 21:20:35
今年も、気合い入ってますネ~。明日あたりから『北の将軍様』も登場する頃でしょうから、恐らく連日5.0オーバーですヨ~??
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2008-08-13 00:28:51
すっかり、マルハ夫妻と風おやじ夫妻のプライベートレークになってますな~
返信する
キクりんさんへ (マルハ)
2008-08-13 06:47:09
今日は一応東のようです。北の将軍様のご利益を願います。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2008-08-13 06:48:57
のんびりという意味では最高です。
返信する