マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

似てるのか?

2021-04-25 | たわごと
7.1で走りそうなら久々のウインドと考えていた、予報はフォイルなので、ランニングにした。

実は11月12日以来、散髪していない。
面倒くさいというのも有るが、何かでかい事が出来ないかと思って(笑)

鉄人「何か都はるみと歌ってた人に似てる」
マルハ「え~とっ、岡千秋?」
鉄人「そうそう」
マルハ「何~っ、今にみてみい、わいはでかい事やったるんや、酒や!酒や!酒買うてこい!」
鉄人「酒ならそこに有る」



似てるのか?やっぱ内○○助だと思うザンス。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2021-04-26 23:27:42
アハハ・・・お会いしない間に、かなり風貌が変わられたんですね(笑)
私は、一足先に、本日復活いたしました!!
返信する
Unknown (iso)
2021-04-27 04:38:41
岡千秋って誰ですか?
会わないうちに別人になったのでしょうか?
岡千秋のウィンドもバイクも想像がつかないので
是非オイラに会う迄伸ばし続けて下さい!
返信する
高ポン先生へ (マルハ)
2021-04-27 20:31:25
復活おめでとうございます。
骨折治るの早いですね。蕎麦屋さんも人手が確保出来てヨカッタと思います。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2021-04-27 20:35:11
岡千秋は都はるみとの「浪速恋しぐれ」で結構テレビ出てましたよ。ワタシは歌番組見るので知ってるのかもですが…
目指しているのはグランド・ファンク・レイルロードなんですけどね(笑)
返信する