マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

菊名はイマイチだったかも

2015-12-12 | ウインドサーフィン
海保チェックすると結構吹いてる、何故かカエルライダーは風呂に入ってからウインド行くとLINEが…最大5.9&106Lを積んでGO!
ローソンではイマイチぽかったが、菊名に8時前着くと白波バンバン先生が張りかけた6.1をばらそうとしている。

マルハ「先生、せっかく張ったのだから出てくださいよ~」
先生「ひどい目にあいたくないんだ!」
マルハ「でも、風見鶏お願いします」
先生「うるさい~」

マルハ5.3+91L、鉄人4.7+80Lをセットしようとするも落ちてきて、鉄人が5.3、マルハ5.9+106Lをセット、ズッパさんは5.3。
初セットの5.9は、明らかにダウンが足りなかったがジョイントを伸ばすのが面倒でそのまま出艇、あまりにも乗りにくく3往復で戻って1.5cm引く。セイルは快調だが、風が弱くなり鉄人に5.9セットを譲る。アウトで怪鳥そう。
鉄人が戻って来たので、5.9で出るも1プレで終了…

アンダーキングのオイソさんは、5.0で結構走ってた、ズッパさんは南風に昼飯挑戦、ウチは鉄人一家が来るので準備で速攻帰宅。





10時頃来て7.3が正解??、冬の北風は常にスラ要るか?

明日はスラなら乗れそう、でも寒くて萎えるでがす。

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2015-12-12 21:30:47
朝一は様子をよかったような情報があったんで、安心しました。先生には61で出艇して欲しかったすね。
返信する
思ったより吹いていなかった菊名 (オイソ)
2015-12-12 21:47:32
お疲れ様でした。59に106かなり走ってましたね。今日のコンディションは、54か58ぐらいがあれば、もっと良かったかな?また、よろしくでーす。ちなみに、携帯変えました。みなさんの
ラインに遠慮しながら、参加させてもらえれば、ありがたいです。
返信する
思ったより吹いていなかった菊名 (オイソ)
2015-12-12 21:47:35
お疲れ様でした。59に106かなり走ってましたね。今日のコンディションは、54か58ぐらいがあれば、もっと良かったかな?また、よろしくでーす。ちなみに、携帯変えました。みなさんの
ラインに遠慮しながら、参加させてもらえれば、ありがたいです。
返信する
確かに (高ポン)
2015-12-12 21:58:25
あのまま、6.1が正解でした・・・(涙)
返信する
Unknown (かわ)
2015-12-12 22:33:03
やっぱり菊名ですねーU+1F3B5
海公じゃ上達しませんねー
返信する
観音埼12m/s??? (shinji)
2015-12-13 01:52:33
津久井もブローが短く10時頃には落ちてしまい、
2往復で終了でした。
返信する
すみません (オイソ)
2015-12-13 07:43:19
おはようございます。コメント、酔っぱらっていたので、送信ボタンを2回おしちゃったみたいです。すみませんでした。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2015-12-13 09:03:26
お疲れ様でした~
カミに停められてたので、嫌われたのかと思いました(笑)一瞬すごく吹くとみせかけて、続きませんでした。
来週遠州に期待ですかね~
返信する
オイソさんへ (マルハ)
2015-12-13 09:08:28
お疲れ様でした~
かなり走ってたのは、鉄人と思われます。最近道具を奪われて困ってます。
ウエイブ5.0が最大とは、オマ仕様ですね、あのボードなら5.8位は乗るのですか?
LINEでは遠慮せず先生に風見鶏お願いしてください。

返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-12-13 09:11:53
お疲れ様でした~
みんなの風見鶏のために、セイル3枚張るとは素晴らしいです。今シーズンはその調子でお願いします(笑)
返信する