マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

雨なので

2008-01-12 | 日記
風は十分吹いているが雨なので、ウインドには行く気なし。
吉村家には行く気あり。今日はキャベツをトッピング。


行者にんにくをたっぷり入れる。醤油ダレの良く効いたスープ、酒井製麺の太麺、スモークしたチャーシュー、相変わらず美味しい。
今年初吉村家で満足したのだった。

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (ぴょんいち)
2008-01-12 15:55:06
風は十分吹いているが雨なので、ウインドには行く気なし。
吉村家には行く気あり。←笑いました。
確かに、この時期の雨は餅ベーションが下がりますね。津久井行ったけど、逃げ帰って来ました。さむ~
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2008-01-12 16:20:34
「津久井行ったけど、逃げ帰って来ました」ということは乗ってないんですね。
安心しました(笑)
高ポンさんは乗られたようです、気合いが入ってますね。
返信する
1日中 (風おやじ)
2008-01-12 18:49:51
本日は雨、すべてのモチベーションダウン。
パジャマのまま顔も洗わずまったり~。
明日はオマ行きまっせー。
返信する
風おやじさんへ (マルハ)
2008-01-12 19:13:08
流石の風おやじさんもでしたか。
ウチも寒いけど明日津久井浜行きますよー。
返信する
Unknown (おやじ)
2008-01-12 21:13:04
今日は家族全員夕方までパジャマでした
返信する
修行でした・・・ (高ポン)
2008-01-12 22:17:12
朝起きたときは・・・雨が降っていなかったので~
でも、津久井に着いても最初は小雨でした・・
最近は、家からドライ着たまま、出かけ速攻でセッティング~出撃してます
それにしても、今日は、85L+4.7で良かったかも~
チョットでも、気を抜くと空飛んで・・勝手にフォワードしちゃいそうでした・・・
明日は、更に風UPで更にさむいそうでしゅ~
返信する
おやじさんへ (マルハ)
2008-01-13 08:13:06
昨日「ウチも寒いけど明日津久井浜行きますよー」なんて書いてしまいましたが、今朝になってあまりの寒さに怖じ気づいています
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2008-01-13 08:22:01
家からドライ着て行ってるんですね。ご自宅はもしかして海の近くですか?
しかし昨日乗られたとはやはり気合いが入ってますね
今日はウチは今のところ考え中です。
返信する
つっこみどころ・・・ (高ポン)
2008-01-13 18:36:23
え~
近所だっていってたじゃあ~ん
「折角のつこみどころだったのに~」
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2008-01-13 18:45:57
近所というコメントは覚えていましたが、家からドライというのを見て勘違いかと思ってしまいました。
でも、途中でトイレ行きたくなったらピンチでは?
返信する