マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

やはりまだまだ

2021-05-11 | 日記
ウインドの疲れも取れたかと思い、久々のランニング。
ゆっくり5kmでも結構疲れて腰が痛くなる。


5ヶ月近くコルセットで支えていたので、やはり筋力が無いのか?8月の十三湖までに、ウインドで100km走れるようになるのか?
それ以前にコロナで行けるかどうかが問題だが…

そして「おそば(つゆなし)おかわり430円」でつゆが足りなくなったのを相変わらず思い出すので、試しに食べてみる。


「ざるそば420円」大盛りサービスで1.5倍くらいと思われるが、完食時つゆは半分残っていた。
ほら、悪いのはオラじゃない、でも秩父の蕎麦屋も悪いわけじゃない、ちゃんと(つゆなし)と書いてあったし。

結局何も解決しなかったザンス。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2021-05-12 08:42:58
白金の利庵も、濃い汁だけど、めちゃめちゃ少ないことを思い出した(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2021-05-12 20:11:05
そこは白金で先生が行くくらいなのでお高いのでしょうね。
要は安くて大盛タダだと、つゆが足りない場合、客が怒る。高い店だと客は素直に金出す。と納得しました。
返信する