マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

休養のつもりだったが

2015-05-31 | 日記
何故か3時台に目が覚め海保チェック、剣崎10m/s以上、観音崎イマイチ。
先週の事が思い出され二度寝、6時台に起きるとHeavenさんから津久井で外したとのこと。鉄人と二人で爆笑、Heavenさん、申し訳ございません。あさイチの南は怪しいというのは学習。

鉄人が燃えているのでランニングするも、気持ち悪くなったと臨港パークからウオーキング。


2日は花火らしい。

七曲坂のcat


ウチに帰って、クルマで久々に寿々喜家へ行くも、開店10分前なのに駐車場満車、10人以上行列。ここはラーメン店の鏡のような店、流石だ。
反町まで戻ってShiNaChiKu亭で醤油ワンタン麺。


ついに券売機が導入されていた。

ヨドバシでPL(偏光)フィルター購入。


屋外での望遠撮影に必須なのはわかっていたが、フォトショップの処理等で何とかなるので今まで使ってなかった。

帰って洗車し、ウチの中も掃除し鉄人に胡麻をすり、明日は単独本栖湖の予定でがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2015-05-31 20:38:14
土曜は残念でした。
明日は吹くといいっすね。
単独にはゴマスリが必要なのはどこも一緒が分かって安心しました(笑)
返信する
Unknown (Heaven)
2015-05-31 21:46:33
学習能力が無いってことですね。
でも 何故か3時台に目が覚めて 海保をチェックするマルハさんも凄いです。
明日の本栖 楽しんで来て下さい。
返信する
Unknown (高ポン)
2015-05-31 23:03:53
代休に、単独で本栖湖・・・・
モッシーに襲われない事をお祈りしておりましゅ~(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2015-06-01 06:40:04
今回は下ネタ抜きでウインドに集中します(笑)
ゴマスリとは違うかもしれませんが、実は単独でなくても80%くらい,
やらされてる気がします。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2015-06-01 06:44:20
学習能力というより、ギャンブルに勝つか負けるかということでしょう。
観音黄色なら夜明け練行ってたかも(笑)今日は下道往復予定です。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-06-01 06:46:52
先生は、シャチがいなくなるまで海公と本栖と聞いていましたが、モッシーがいるなら本栖もダメですね(笑)
返信する