マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

餃子

2013-12-24 | 日記
最近1日に何十回も「餃子の王将」を見たり聞いたりするので、洗脳されてしまい食べたくなって来る。
鉄人に「行こうかな?」と言うと
「なんて単純なヤツなんじゃ、恥ずかしいのでやめなさい、こういう時は常連しか行っちゃいかん」と言われる、少し意味不明だ。

それでも餃子が頭から離れず、トップバリューの88円餃子を発見、早速買って焼く。


1個8.8円、皮はゴワゴワ、餡はスカスカで緩いが食えない事は無い。
まあ、不味くて食えない餃子はあまり無いと思うが。

う~ん、27日は吹きすぎかもでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタロウ)
2013-12-25 19:41:48
大阪王将に行けばいいじゃないですか。
王将と違って店舗数は少ないです。
http://www.osaka-ohsho.com/tenpo/kanagawa.html
返信する
で・・・ (高ポン)
2013-12-25 20:27:53
納会は、来るの?(笑)
返信する
キタロウさんへ (マルハ)
2013-12-25 22:55:01
実はラーメンが食べてみたいのです。大阪王将って何ですか?偽物?
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2013-12-25 22:55:48
もちろん行きますよ~ん
返信する
Unknown (キタロウ)
2013-12-25 23:17:29
元は同じ王将で分裂してできたのが大阪王将です。
返信する
キタロウさんへ (マルハ)
2013-12-27 08:26:43
王将は結構トラブルが多い会社なんですかね~
返信する