マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

道志みち行ってみる

2021-03-17 | バイク
ウインドで良く通る道志みちへ行ってみる。

平日なので、バイク渋滞なども無い。
昼飯食おうと入った「道の駅どうし」19日からリニューアルオープンのため休館中、平日でもそれなりのバイクの多さに驚く。


個人的にはバイクで走った印象は、最高に楽しいという感じでもなかったかに~
今のところ、奥多摩>箱根>房総>道志>三浦
三浦がダメという訳ではなく、オラレベルのへたれがバイクで走って楽しいかどうかである。

次は伊豆を検討中ザンス。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんきち)
2021-03-21 19:08:30
見慣れた景色がいっぱい😋
ちな、ライダージャケットに付けている貝殻も編集でカットしたのですかww
夏にはミーちゃんとコラボしまひょう❤︎
返信する
げんきちさんへ (マルハ)
2021-03-22 09:07:11
そろそろ本栖ウインドはじめですね。
貝殻は安全のため、胸と股のプロテクターとして中に仕込んであるので見えません。地元の軽トラが結構速いです、ミーちゃん勝負してください。
返信する