マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

up!でウインド行けるのか?

2016-11-08 | ウインドサーフィン
クルマを点検修理に出し、代車はup!



この画像は代車ではなく、誰かの(笑)

土曜村櫛、日曜三浦有りかと期待していた、しかし日曜夕方受け取りという事になりガックシ。結局薬局guru予報はイマイチになっていて今週末はウインド厳しいか。
up!室内にボードは積めるのだろうか?

今週末はひとりなので、吹いてて積めたら行くでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2016-11-09 22:06:45
はたして、週末まで体がもつか?
返信する
大丈夫ですよ。 (mususu)
2016-11-09 23:03:16
ウチのカミさんのup!にフツラ111入りました!
ただし左のミラーはみれましぇん(笑)
返信する
Unknown (びょんいち)
2016-11-10 18:20:06
土日は遠州も含めて、どこもダメっぽいすね。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2016-11-10 20:04:14
先生、体力もアップしてるようですね、死ぬ気でお願いします(笑9
返信する
mususuさんへ (マルハ)
2016-11-10 20:06:33
そうなんですか、驚きです、縦にして入れるのですかね。三浦が吹くなら行きます。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2016-11-10 20:07:24
そうですね、日曜朝に一応期待してみます。
返信する