マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

昨日の動画

2016-09-19 | ウインドサーフィン
昨日ジャイブ動画を結構撮ったので、YouTubeにアップ、今朝見ると削除されている。
コミュニティーガイドライン違反?要は公序良俗違反だと…全裸でウインドしている人がいたのかと見てみるが、いない。
もう一度アップすると、やはり削除される。その上、3ヶ月以内にまた違反するとアカウント停止だと…何もしてないのに、脅迫されているようで気分が悪い。

見切りを付けてこちらにアップ。



無料だと週500MBまで、少し画質を落とす必要が有った。

良さげなら、これからはこっちにするかも、でがす。

追記:1回だけ出来るという異議申し立てをしたら、いつの間にか一部が復帰していたのでアップ、上とほぼ同じだが、画質は良い。



間違いだったのか?…タダだからしょうがないのか、金払ってたら怒るよね~でがす。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2016-09-19 11:03:20
昨日はリハビリ ウィンドお疲れ様でした。
何故 動画削除されてしまうのでしょうか…自分のも削除されていないか確認してしまいました。
ジャイブ動画 勉強になりますね。
返信する
Unknown (ツカモン)
2016-09-19 17:21:24
シャロウの皆さんジャイブが安定してますねー。
youtube以外の選択肢があるといいですよね。ワタシもpicasaにyoutubeと、すっかりGに取り込まれてしまっており、危機感を持っています(笑)。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2016-09-19 18:32:06
単なる間違いみたいですが、いきなりお前は変な動画をアップした~みたいなメールが来るので焦ります。
ジャイブはプロの上手いのを見るより、フツーに上手く行ったり失敗したりの方がタメになります。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2016-09-19 18:37:31
ただより高いものはないって忘れてはいけないかも…ワタシもGに取り込まれてます。
Vimeoは有料でメリット有るサービスのようです、YouTubeのように無料だと何も言えないので、金払って試してみようかとも思ってます。
返信する