マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

とりあえず過ごし方固まる

2020-05-13 | 日記
行きつけの美容院が予約停止していて、それならこの方の店に行こうかと思うも、再開したようなので結局そこでカット。


その後いつもの川沿いウォーキング。


川沿いが気に入ってる理由が判った、横浜は埋め立て地と河川流域以外平地が無い。35年以上住んでいて、やっと認識。
記憶が曖昧だが、バイトでガスタンクの点検をした気がする。

そして今日も練習し、明日も続けば三日坊主は卒業!


これが出来るのに30分以上かかる、ボケるまで目標に間に合うか心配。
とりあえずランニングウォーキング&ピアノの両輪で行くザンス。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-05-13 21:47:11
こんな風貌の人の店嫌だな〜
返信する
魂さんへ (マルハ)
2020-05-14 10:05:50
ワタシは良いと思います、頑張って!
返信する
Unknown (おいそ)
2020-05-14 18:30:46
6月には、ウインドできるのかな?ニューボード買ったねで、ガンガン三浦で乗りたいな。美容院は私も、良いなーと思います。
返信する
Unknown (マルハ)
2020-05-15 09:19:12
お久しぶりです。
ワタシは東京神奈川の緊急事態宣言は6月も続く気がします。ウインド出来る出来ないは、また別の話ですが。
ニューボードなんですか?気になります。
その店は川崎に有るはずですが、場所を確認出来ていません。ご本人はもっと黒くてツヤツヤしてると思います。
返信する