マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

期待の中日は外し

2014-11-23 | ウインドサーフィン
午前~昼過ぎに北で少し上がる予報、シャロウにセイルを取りに寄り、津久井浜はピザーラ開催カミ側海面はレースするので菊名、9時半頃着。

すでに高ポンさん、ぴょんさん、catman着。mususuさん、スピードウオールの方々は7.台をセットしているが吹いてないので出ていない、海上のセイルもほぼ漂い。
駄弁りモード、先生が先週、則夫プロに何を聞いたか確認するとダウンの引き具合だそうでフツー過ぎる、理不尽なクレームつけて、鼻の穴にジョイント突っ込まれたんじゃないのか?
catmanは何故かルーフにちっこいボード2本、ヤフオクで売れて引き渡すらしい。最近ウインドの道具をやたら手放している疑惑発生。いや、逆に使わない道具そんなに持ってたのか(笑)

11時過ぎても上がる気配無し、一応津久井浜の様子を見に行き解散。
どこかで飯食って帰ろうと葉山方面へ北上、秋谷海岸あたりで空いていそうなインド料理店を見つける。


他の客に運んでいるナンが巨大、トリエからは見えてないので
「オイッ、ここのナンは象のわらじだぞ」
「アホッ、象がわらじ履くかよ」


トリエは半分以上残して持ち帰り。
たまたまかも知れないが、客は全て中高年の夫婦?落ち着いてなかなか良い店だ。

少し寄り道して帰り、ナンで腹一杯のため昼寝、連休中日終了。

3連休ウインド無し確定でがす。

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2014-11-24 17:11:31
昨日は意外に全く凪でしたかー。
Catmanさんは完全にSUPシフトですねー。SUP2艇目も狙ってそうですね(笑)。
返信する
ウィンドしたいのに… (catman)
2014-11-24 19:25:04
昨日みたいなパターンでSUPせざるを得ないのです…(´Д`)
SUP2枚目なんて買わないがな!
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-11-24 20:37:56
今週は家族サービス?が正解でしたよ、まあ8.5なら少しは走ったかもしれませんが…
2艇目というより、軽量艇に買い換えそうな気がする(笑)

返信する
catmanへ (マルハ)
2014-11-24 20:45:05
8.5ライダー?新そよ風ライダー?凪男疑惑?
疑惑払拭はオマ行くしかないか?、いや、村櫛で60km/h狙いでも良いかも(笑)
それにしてもSUP又裂きは爆笑でした~
返信する
お疲れ様でしたあ~ (高ポン)
2014-11-24 21:53:49
昨日はお疲れ様でした~
全く、だべっただけで、1日が終わってしまった。
家帰って、水上で購入した、自然薯でそば食って、日本えっれきてる連合の動画見て、日が暮れました(笑)
*ナースのお勤めシリーズおすすめです*
返信する
そういえば (高ポン)
2014-11-24 21:57:41
三ツ沢上町のプルマニは安くて旨い!!ナンは何枚でも食べ放題でしゅ~(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-11-25 19:59:12
お疲れ様でした~
もしかして猫川さんとSUP行かれたのかなと思ってましたが…
日本エレキテル連合の動画?先生はもっとマニアックで蘊蓄な動画しか見ないと思ってました(笑)
象のわらじサイズは1枚が限界です。
返信する